<< アタシだけ〜〜 | main | 終わりました。 >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ひえ〜!もう…。

な、なんと!

昨日、初日があけました!!

劇場入りしてから、バタバタしてる間に、仕込みも終わり、
ゲネプロ(本番同様のリハーサル)も終わり、
気がついたら、初日の本番!!!

うわっ、写真も撮れてないよ…。
…まっ、撮ったところでピンボケなんですけど、私が撮ると。
なんでかな〜?っていうくらい。

に、しても、誰も撮ってないって、ねぇ…。
本番直前ですから、それどころじゃないってことで、
許されたい…。すみませんm(_ _)m


リハーサルを重ねるごとに、どんどん芝居も良くなってきています。
やはり、照明や音響、美術などすべてが揃っていると、役者の気合いが違うのでしょう。

演出の要求するものに、ひとつひとつ丁寧に応えてくださったスタッフの皆様に、本当に感謝しております。

この公演の事業を運営しておられる、
南区民文化センターの皆様、
ご協力いただいた劇×魂B.E.a.T.制作実行委員会の皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

なにより、お忙しい中、
ご来場いただきましたお客様、
ありがとうございました。


そして、
目が覚めたら、もう楽日…。
                                                                 
    
当たり前ですよね、二日間の公演日程ですから…。

短かったのか、長かったのか。

泣いても笑っても、今日でひと区切りです。

明日からは、それぞれの活動にもどります。
(個々の活動については、また、後ほど。)

でも、まだ、あと1日あります。
すべてを出しつくすよう、女優の気合いも充分です。

劇場に足をお運びいただくお客様に、楽しんでお帰りいただけるよう、
最後まで、精一杯務めさせていただきます。

当日券もございます(18時から受付で販売します)ので、是非、お越しくださいませ。

それでは、後ほど
劇場で皆様とお目にかかりたいと思います。

西やんでした。

*写真は、季節の1枚、金木犀。
 この時期、バッと強い香りを放ち、ひと雨でぱっと散ってしまう…。
 このひとときが、切なくて。それでいて、「私はここよ」と言わんばかりに人を惹きつける。
 高貴なはかなさを持つこの香りが大好きです。
 こんなにグッと主張するのに、花言葉は「謙遜」だなんて。
 まるで、女優のようで・・・。




スポンサーサイト

  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM