<< …やっぱりぐッときたのは、…。 | main | どぉ〜もぉ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


本番の会場で…。

10月11日(日)
「楽屋」の公演会場である、南区民文化センターをお借りして、
通し稽古をしました。

先日、出来てきた衣装を身につけて、小道具等もほぼ用意しました。


 左から、女優AとBです。
 
 さて、何をしているのでしょう。

 盆踊り?

 そんなシーンはありませんよ〜。


こちらは右から、女優CとD。



ニッコリ笑ってるまんまるちゃん

毎日、泣きの涙で稽古中なのです、ほんとはね。

でも、この笑顔がでるんです。

女優やね〜。

さて、この写真の場面は、何なのか。どういうシーンなのか。
そして、この写真の様子が、本番ではどうなっているのでしょうか?

毎日、芝居が変わっているので、本番をお楽しみに!
是非、観にいらしてくださいませ。

Maneki猫Club
「楽屋」

2009/10/22-23


公演情報・チケットは>こちら

西やんでした。

スポンサーサイト

  • 2009.11.05 Thursday
  • -
  • 20:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM